TOP

風俗がなぜ良いのかを体験談と共に載せているので読んでみてください。

ふとデリヘルの気分になった

ふと風俗を利用したい気分になることも多いんですよ。特に夜中ですね。そして次の日仕事がない日。次の日仕事だと次の日に備えて早く寝ないとなって気持ちになりますけど、次の日が休みだと風俗を利用したいって気持ちになっちゃうんですよね。何だか早寝がもったいないじゃないですか。それもあって風俗をよく利用しているんです。風俗というよりもデリヘルですよね。むしろこれはデリヘルだからこそなのかもしれません。他のサービスを利用しようって思っても、そもそも営業していないケースが多いじゃないですか。それを利用したいって思っても根本的に無理ですけど、でもデリヘルであれば利用出来る。池袋ならデリヘルもある。なら利用しちゃおうかなって気持ちにさせられるんですよ。そんなことを思いつつ、デリヘルを思い切り楽しんできました。それにふと風俗気分になった時に利用出来るのも良いですよね。あまり前もって決めていないのに利用したくなる。それこそがいいんじゃないかなって。

彼女のデリヘル嬢としての成長に感動した

最近池袋のデリヘルで指名しているRちゃんは、ひょんなことからここ半年くらいよくお世話になっています。とはいえ自分は月に一度程度なのでそこまで回数が多い訳ではないんですけど、ただ彼女がデリヘル嬢として明らかに成長しているのが身をもって分かるんですよ。
当初はまだまだデリヘル嬢というよりも普通の女の子って感じだったんです。だから決して上手って訳ではなかったものの、そんな彼女のあどけない雰囲気がとっても良かったんですよね。でも次第に彼女は普通の女の子からデリヘルへと成長するようになっていったんですよ。そこに自分自身、痺れましたね。他のお客からあれこれ言われているのかもしれませんが、フェラにしても以前はただ咥えて舐めるだけだったのが、いつしかがっつりと舐めてくれるようになっていったんですよね。そういった彼女の成長そのものが自分にとってはありがたいというか、心地よいものじゃないですか。
そんなことを思いつつ、自分としても最高の時間を楽しんできました。彼女の成長にこれからも期待ですね。